|
日記++スキが何か解るまで。
今日も一日忙しかった。授業自体は13時から14時までの一時間のみとほぼ休みだったけど、朝は8時半から起きて、10時にはスーパーへ小麦粉買いに友人8人と出発! 今日は、小麦粉の大安売りだったので、学祭用に大量に購入してきました。いま、物置部屋が小麦粉で溢れかえってます; その数、40個。あほだー。
んで、授業うけたあとは、最近おきにいりの私○薔薇へ。1時間半くらい長居してしまった…。店の方にもうしわけない; んで、帰って学祭で作るお菓子の値段計算用の表計算を作って、プリント打ってたら、合気のお時間に。合気に行って、帰ってきてつくりおきしてあるごはんを食べながら、パソを少々うちこむ。金曜日に返さないといけないDVDの24を一時間分見て、あと3時間もあるよと、欝気分…。あと、もう一本「恋は邪魔者」があるんだよね。果たして見れるのかなぁ?
今日も忙しかった。すごく眠いけど、マイナス方面の思考が止まっていいです。ちょっと、風邪気味でつらいが…。今、翌日0時19分。1時までに寝たいです。風呂入ってこよっと。
|