|
日記++スキが何か解るまで。
富山へ帰ってきました。ついさっき。23時半くらいに。7時間の旅です。by car 座りっぱは疲れる。腰痛いよー。
帰りすがらのサンクスでムーミンクジをやったら、前々から狙ってたニョロニョロの抱き枕があたりました。これで、今年の運はつきました。きっとそうだ。まぁ、たまにはやってみるもんだ。残りの商品15個くらいで、特賞系(ニョロニョロ抱き枕とムーミン巨大ぬいぐるみ)が残ってたので、確率的にかなりあたる!と思いチャレンジしたわけですが、正解だったや。うれしいっす。
と喜びも束の間、家に帰ったら冷蔵庫の中身腐ってた…。冷凍庫がマジやばかった。そんなわけで、今まで冷凍庫掃除をしておりました。部屋が生ごみくさいです…。なんか、局所的にブレーカー落としたら、ブレーカーの表記が間違っていたらしく冷蔵庫のブレーカーまで落ちてしまっていたらしいです。腐って分離した豆腐なんて始めてみました。被害総額は1万円くらい??? とりあえず、5千円は超えてそうです。カルピスバターがもったいない;
やっぱり、山の後には谷がある。
|