日記++スキが何か解るまで。


2005年02月22日(火) 雪天

嬉しくて。切なくて。触れたくて。愛しくて。切なくて。

本日も昨日に引き続き一人部室で勉学。昨日よりは集中できるので、この日記は息抜きであります。
さすがにここまで追いつめられると、勉強できる。自分を追い込まないといけないのか…。

今日は久しぶりにあの人に出会いました。やっぱり会えると嬉しい。たった一言話せただけでも…。
でも、会ったその夜は切ない感に相変わらず襲われるのです。また、会いたい。という願望に駆られるのです。
メールしたら、声が聞きたくなる。電話したら、会いたくなる。会ってしまうと…襲いたくなる(えっ?!)
エスカレートする願い。欲張りな私。我儘な思い。抑圧された気持ちに火がついて煩熱が胸を焦がすの。熱くて。苦しくて。それでも消えてくれない。

会いたい…。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加