日記++スキが何か解るまで。


2004年10月29日(金)

明日の学祭の準備。
出展する傍らで、石焼き芋・秋刀魚焼き・じゃが焼きなどをサークル内で、つまり売り物でなくやるので、焼く用のイット缶加工&石焼き芋用の石洗い(by神通川)をしてました。カドミウム…。


++++以下暗い話
私にはあの人が分かりません…。おかしいよ絶対。こんなの。
そんな状況に私を陥らせるマワリもおかしい…。
優しくしないで…誘わないで…。
そりゃ、平気って言ったけどさ。嘘だって分かってるんでしょ? 意地悪。
なんで、あんなこと聞くのさ。原因は、アナタでしょう? 意地悪。


今日はあの時以来…涙が出てきた。原因は良く分からない。サミシイのかな? 私は。涙を流す自分に嫌気がさした。でも、同時に安心もした。少なくとも私は涙を流せる人間なんだ。ソレが分かったから。

けど、未だに、声を上げて泣く事は出来ません。許されない気がして。何にかは分からないけど。

最近思い出すのは高校時代の先輩にいわれた言葉。― 色々背負い込んで、何時か折れるんじゃないかと、心配 ―
 
大丈夫、きっと大丈夫。私は強いんだ。  コレが私の心の口癖。そして呪のコトバ。


++++++本来
…こんなことを書くのは嫌なんです。
高校時代の友達も見てるし…下手したら妹にも見られる…。
そんな私が書いた理由…わかるよね。


最近私は自分がヒトなんだ。と思えるようになりました。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加