| 2011年02月19日(土) |
あたらしくてふしぎなつながり |
あたらしいつながり。
学生時代をおもいだす 人と人とのつながりの感触。
そういえば わたしにも こんな面が あったっけ…と おもいだす なつかしい感覚。
あたらしいつながりが どういうふうに なってゆくのか たのしみだ。
パワフルで 生々しくて カラフルで おもしろい。
世界をみている人がいて 死ぬ時のことを 思っている人がいて
わたしも 地球のことを 堂々と 感じようとおもう。
死ぬときに
自分が生まれてきて やりたかったことが できてよかったと
おもえるように しようとおもう。
こわがらずに 口にだしていこうと おもう。
*ソラネコライブ*
■2011年2月27日(日)『春はもうすぐ!スリー・ツー・ワンマン!』
*場所:高槻『南風楽天』http://www.h3.dion.ne.jp/~nampu00/ *時間 18:00open/19:00start *charge 投げ銭 *ご予約・お問い合わせ:南風楽天072-685-6395、または、 ソラネコsolaneco☆sun.zaq.jp(←☆を@に変える)まで ※スペースの都合上、なるべくご予約ください。
ひさびさのソラネコワンマン、夜のライブです。
2011年の春のはじまりを祝って、 どっぷりと演奏します。
気づけばソラネコは13年目に突入、 人間なら中学校入学… ひとつの節目のような気持ちです。
旅のような食堂・南風楽天は、 ビールもお酒も豊富で、お料理もうまい!
食べて飲んでソラネコで、 めでたい春の宴を楽しみにいらしてください。
|