| 2008年01月21日(月) |
釣り糸をたれてうたたねするような |
ひとつおわりました。 2008年宇宙のガラポジー。
ありがとうございます。
次は27日ネガポジです。
みんなで宇宙を旅するために いろいろな準備をしています。
いつものライブと違って ちょっとお芝居のような。
不思議なひとときを ともにできるとおもいますので ぜひぜひ あそびにきてください。
1月27日(日) 『2008年宇宙のガラポジー』 出演:清水彩月/ソラネコ/…
7時半スタート。
* * *
1年くらい会っていない友だちに 突然会いたくなって メールしてみたら 今夜あいているというので 仕事のあとに 会いにいった。
ひさしぶりにあった彼女は インナーチャイルドタロットカードなるものを リーディングできるようになっていて きょうは占ってもらった。
そのカードは 絵がとってもきれいで みていると いろいろな連想がおこる。
占いの結果は パートナーを大切にして、 人生をともにする仲間と 団結することを意識したら、 古い自分が燃えて新しくなって 世の中を広い視点で捉えて 自由に生きられる生活が まっているみたいでした。
抽象的だけど おもうところが いろいろあって おもしろかった。
自由な生活は魅力的。
|