お風呂にはいっていたら うすピンクのコイがきた。
空のむこうから ぴゅ−っとやってきた。 あぶくがなめらかな曲線を描いて 尾をひいていた。
コイはちいさくて あまりにかわいらしい。
手のひらにすっぽりいれて あたためると 頭にオレンジ色の光が ぽっとついて コイは うれしそうだった。
“キレイナミズデオヨガセテ” “キレイナミズデオヨガセテ”
コイは色っぽいそぶりで だだをこねる。
わたしは とたんに悲しくなった。
きれいな水でおよいだら コイはどうなるのだろう。
****************************
年があけてから コイがやってきたり インフル星につれていかれたり タイミングがわるかったり うんこまみれになったり(夢でだけど) 究極の選択をつきつけられたり ひやひやしたり いろいろなことが たてつづけにおこりつづけて まいってしまいました。
もともと処理能力が低いというのに 頭も心もいっぱいいっぱいで こういう状態はよくありません。
ただちに 地下につれていって 羊水みたいなのが入った カプセルみたいな機械の中で 修理して回復しないといけません。
そういうわけで へそおもいを しばらくおやすみすることにきめました。
ごめんなさい ありがとう。 いってきます。
|