むっちゃんの乱読日記

2006年11月12日(日) 歯医者

気力を振り絞って数時間仕事をして、予約をしていた歯医者に行った。上の歯だけスケーリングしてもらってピカピカになった。上下一気にやると保険がきかないらしいっす。歯磨き指導も上の歯だけ。なぜか左側の奥が磨けていない。左側を磨く時に口を大きく開けていたのだけど、実は閉じ気味の方が歯ブラシが奥まで届きやすいらしい。知らなかった。

帰ってくると相撲が始まっていて、うっかり全部見てしまう。観客が異常に少なくてなんか寂しいし、相撲を見ること自体後ろ指をさされそうな気がするんだけど、やめられないな。。。。。いじめも暴力も協会長やそのたもろもろ許せないけど、面白いっすよ。相撲。そういえば、プロ野球も好きなんだけど、新入社員だったころに「プロ野球と相撲が好きだ」と言ったらものすごく驚かれた。おやじくせーとも言われたな。

本は雨恋が面白かったし、読めるようになるかと思ったけど、やっぱり全然読む気になれない。百鬼夜行抄っつー漫画を引っ張り出してきて再読中。読書に限らず何もしたくないし、ここ数日はまあまあいい感じだけど基本的に眠れないんだよね。酷い便秘は骨盤体操したらなぜか治ってきたけど。どうしたらこのダメな状態から抜け出せるんだろう。とほほ。


 < 過去  INDEX  未来 >


むっちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加