その日の夜にやり直すとわかっているデータを 途中で納品してくれと言われた。 間に合わなかったから仕方ないけど、 問題はデータだけでなく手書きや手計算部分も 仮のデータのままで作らなくちゃいけなくなったのが悲しい。 この時間に他の仕事をしたかった。。。。。。 なんかもう頑張りたくないよう。ぐすん。 そんな時にも新しい仕事の打診がきて、 調子よく応対してしまう自分がちょっと憎いかも。 今、仕事があるだけでも恵まれているほうなんじゃないかって思う。 いくら嫌いでも。。。。。。
帰宅してからは仕事をする気力にもなれず、 借りてきたビデオを見た。 年末のジムでのイベントを撮ったやつだったりする。 先生かわいー。(馬鹿) みんな派手でおもしろいー。 そして、やっぱりもうちょっと痩せようって思った。
読書メモ: エルロイ「ハリウッド・ノクターン」読了。 「甘い汁」っていう短編がめちゃくちゃ好きだ。 エルロイらしからぬ甘さがなんとも。 でも、甘さの対象は女性でもラブストーリーでもなく 犬だったりする。(大笑) バスコーだかバーコ、かわいいよう。
|