テレビをぼーーーーっと見ていたら、 楽して痩せるとかいう特集がやっていた。 グレープフルーツ嗅ぐだけで本当に痩せるのかなあ。 ちょっと試してみたいかも。(大馬鹿) でも、昼食の前に仕事場でかいでいたらあやしいよねえ。 朝と夜だけじゃ駄目?
早めに帰宅したので(仕事しろー>自分)、 「お義母さんといっしょ」とかいうドラマを見てしまった。 さ、裁判っすか? やーん、どろどろになるんだったら怖いよう。 あと、題名は忘れたけどくさなぎくんと矢田あきこが 出てるドラマもちょびっと見た。 これ苦手ーーーーー。 妙に恥ずかしくて途中で挫折。 それに私は母を癌で亡くしているから、 途中で「そんなの嘘だ」って怒り心頭になるかも。やめとこ。
読書メモ: ジェームス・ハーバート「奇跡の聖堂」少し。 まだ海のものとも山のものとも。。。。。 山下和美の「天才柳沢教授の生活」の14?19巻購入。 久しぶりに読んだけどやっぱり好きだなあ。
|