むっちゃんの乱読日記

2002年12月27日(金) SADS in Y2K 六本木

病み上がりでやばいと思ったのですが、
仕事までぶっちぎって行ってしまいました。(おいおい)
でもでもでも、行ってよかったです。(感涙)
といっても、音はよく聞こえなかったのですが。。。。
最前とはいえ、スピーカーの真ん前だったので、
(小さいライブハウスなら26番はこんなもんらしい)
音が風圧とともに襲ってくるんですねー。あはははは。
物理の時間にならった通り、音も振動なんだってよくわかりました。
久しぶりに見た英二くんは金髪の短髪でした。(レゲエより若いかも?)
英二くんのドラム、やっぱりいいです。うれしいよう。
ソロの時、手でシンバルをたたいていたような気がするんですが、
手は痛くないんでしょうか?
清さんがすんごい痩せちゃってて、
目の下がものすごい隈だったのが心配でした。
でも、横顔見て大丈夫かなあって思いつつ油断していたら、
正面からの目ぢからが強烈で
顔見ただけで倒れそうになってしまいました。
激痩せして、美貌がいつものようでなくても、
やっぱり清さんなんだなあと思いました。
そして、私的スペシャルな出来事は、
勝さんのベースに触ってしまったことです。
隣でみていた方やKちゃんやMさんに手を引っ張ってもらったら、
やっと届きました。皆様本当にありがとうございます。
ご本人には手が届かなかったんですけど、
なんか楽器にちょびっと触っただけで
ぼーーーーっとしてしまいました。
ふわふわしながら帰宅したので、
大江戸線に乗るつもりが、日比谷線に乗ってしまいました。
無事に帰れてよかったです。

読書はストラウブ「シャドウ・ランド」少し。
ようやく下巻に入りました。
うう、嫉妬なのね。。。。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


むっちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加