| 2002年09月24日(火) |
そんなにも野球が好きなのか。。。。。 |
諸問題で頭が痛くて、 仕事は相変わらず進まない。 うー、ごめんなさい。>M設計様 ぼーっと図面を描いてると、 よけいなことを思い出してしまって、 落ち込んでしまう。 仕事にならないので、 本日のノルマだけを根性で終わらせて、 西武デパートの地下をうろうろしていたら、 偶然父に会ってしまった。 中華屋で八宝菜定食を奢ってもらった。ラッキー。 でも、父の愚痴大会であんまり美味しいご飯じゃなかった。 暗い話を聞きながら食べるご飯ってまずいよう。 一緒に暮らしてないから顔を合わせ時ぐらい 愚痴を存分に聞いてあげないといけないとはわかってるけどね。 しかも、本日の会話を、父が正しく覚えて帰れるのか非常に不安。
帰宅して、野球を見る。 ながーーーーーーーい試合でござんした。 巨人も阪神も本当に野球が好きっすねー。 5時間ぐらいやってなかったか? なんか星野さんが監督になると、 そのチームは延長戦が好きになるような気がするのは、 私だけっすか?(失礼すぎ)
読書は牧野修の傀儡なんとか。 最初の方は楽しい感じ。
|