朝、メールをチェックしたら、 ウイルスソフトは反応しないけど、 明らかに怪しいメールが何通もあった。 読まないですぐ削除したけど、心配になったので、 ウイルスソフトをアップデートしようとした。 すると、バージョンが古すぎて、できなかった。 仕方なく、ダウンロード販売で即購入。 お金ないのにー。ぐしぐし。 そんなわけで、新しいワクチンソフトの導入、 検疫で昼過ぎまで時間がつぶれた。 そうしたら、今日宅急便で出したい物件の お客さんが外出しちゃって連絡不能。。。。。 ついてなさすぎ。 なんとか連絡とって、結局また締め切りが延びた。 この仕事嫌いだから、早く終わらせたいのにさー。 ちくしょー!W32.Klez.H@mmの馬鹿やろー! 午後になって、仕事できるようになったら、 今度は生理痛が酷くなってくるわ、 帰ろうにも電車は止まっているわで、 なんか運悪いかも。 ま、いいや。とりあえず電車動いたみたいだから、 帰って、テレビ見て寝て、 仕事は明日頑張ろうっと。てへ。(おい)
電車が動きはじめてからようやく帰宅して、 キムタクのドラマを見ながら、 サッカー(ポルトガルVSポーランド)を見る。(おい) 二つの番組が同時に見られるでっかいテレビが欲しいようと 真剣に思った。 ドラマつまんないんだけど、どうやって終わらせるつもりなのか、 ちびっと気になるし、 このチームっていまいち目に潤いが足りない気がする。 (目立ついい男がいないような気がするの。) 本当はベルギーVSチュニジア戦が見たかったんだけど、 さすがにあの時間に帰れないもんねー。
読書は板東眞砂子「旅涯ての地」少し。 なんか歴史の本も読みたいかも。 地名や人名なんかが、全部イタリア語風になってると、 馴染みがないからわかりづらいっす。 ところで、カタリ派は本当にいたの?
|