晴れたり 曇ったり
めぐみ



 始まりはいつも突然

日記を書くきっかけは突然で、思いもよらぬ所から転がり込んで来た。
わたしの写真や考え方に興味を持ってくれた方:下葉さん(美穂の旅で出会う)が
自分のHPの一部を見知らぬわたしに提供して下さったのだった。
『めぐみの部屋』は主にココとわたしの写真のみで構成されていた。

戸惑いながら始めた日記も途中空白がありつつもコンニチまで続き、
いつしか独立して『空色ノート』を管理するまでになれた。
これも、愛読してくださっているあなたのお陰です。
見守って下さっているあなたのお陰です。ありがとう♪
これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

*** 24th Jan.2002 Megumi@sorairo note ***


そして始まりはこんなだった・・・26th Oct.2000


「さーて、どんなふうかな??」

(テストと言う形で下葉さんがココに残した初めの言葉だった)
(そしてそれを目の前にしてどんな風に始めたら良いのか分からない私がいて)
(誰かに手紙を書くようにパソコンと向き合った・・・)


え?どんな風かって?
下葉さん、めぐはかなり大変な事に巻き込まれた気分よ。
ホームページうまく行くのかなぁ???
素敵なお部屋が出来たけど、肝心の中身が無いんじゃねぇ。。。
早く、材料集めて空っぽ状態を抜け出さねば!!
其の前に日本から逃げ出してたりして。ハハハ。
おぉ、忙しや忙しや!!
今夜は写真にまぎれて眠るのか?
きっと写真の山に押しつぶされる夢見るよ。(苦笑)

(まだこの時は自分でHPを作るだなんてゆめゆめ思ってもいなかった)

2000年10月26日(木)
はじめ いま いろいろ ひとこと


My追加