すべて世はこともなし?

2001年05月12日(土) ヤクルト×横浜in仙台

 地元スタジアムまで行って野球見てきました。試合開始時間の少し前についたら、当日売りの外野自由席は立売り切れと言われ仕方なく内野自由席に。内野席は外野席に比べ盛り上がりに欠けます。席料は1000円以上高いのに・・・。
 予想より気温が高く天気も五月晴れな本日、1塁側スタンドは午後の日を真正面から受けて暑いと言うよりむしろ熱かったです。日焼け止め必須。そして結果。負けちゃいました。がっくり。
 隣に座ってた、一人で来ているらしいお姉さんは石井義人のファンらしく、手書きの名前ボードみたいなのを持参していました。でも石井義人の出番は代打1回だけ、しかも凡打のみでありました・・・。まぁ出番ないより良かったでしょうけど。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加