in a sleepless night...

目次昨日明日

2006年11月03日(金)   753。

小幸の七五三。
メイクして、連絡来るかなー♪(でもまだ部屋着だった)って待ってたんだけど、全然来なくて、キタ! と思ったら、参拝もう終わったよーって言われてガックリ_| ̄|○
でもまぁその後うちまで来てくれて、ちゃんと1号3号も混ぜて写真撮れたからよし!
めさめさ、可愛かったなぁ(o´∀`o)
7歳の時は小幸と3号と一緒に写真館で高いお金出して撮ってもらいたいと密かに思っている。
お金は高いが、写真の技術は本当のようなのでワクワクする。(因みに小幸は今回それで撮ってもらってて、仕上がりが す・・・・・・っごい可愛かったのだ!!! ドレス来てポーズ決めてる写真なんか最高だと思った! もちろん、着物姿のもめんこくて最高なんだけど!)






午後はいつもの広場にて元気に遊ぶ子供達。大人達。←笑
野球、フリスビー、サッカー、公園の遊具、芝生。
あたしはもう遊んだり写真撮ったりでかなり満喫。


  




空の色がまちまちなのは、自動補正のせいです。
古いPCだから(か?)綺麗に色が認識できない(´・ω・`)


夜は小幸宅にお呼ばれして、我が家の家族総出で夕ご飯ごちそうになりました。 とっても美味しかった**+


最高の祝日だ。
23:15


じろう |MAIL