in a sleepless night...
目次|昨日|明日
2006年09月19日(火)
散財休日。
今日は有休でした。 Mリンに お休みしなぁ〜い? と悪魔の囁きで誘惑し、一緒にM市へ。
いつもの駅ビルで、ショップの袋何個抱えるんだ!? といわんばかりに買い込み(でも1つのショップで1着くらいづつだったよ`・ω・´★ )、買った後に、あ〜〜 この服・・・ と未練がましく手に持ってみたりしてきた。(結局それは買ってない。欲しかったナァと今思う。)
その後はイオンへ出かけ、これ、家で着よ〜 って猫のバッチに騙されたトレーナーと猫柄の服を買い、ウロウロしてから、背中が痛いんだよね・・・ とマッサージ屋さんの前で立ち往生すること5分。 結局、やってもらいました´∀` (でもその後、また痛くなったので棄てたような1.575円だった。)
お昼はうどん屋さんで、感動しながら美味しくいただきました! うまー!
で、その後に新しくOPENした南イオン(サティ)へ。 実はあたしは日曜に一度行っていたのでその無駄な広さを知っていたもんだから、どこから行ったらいいものか・・・ と考えたりしてたら、Mリンが じゃ、端から行こうぜ〜 と言ってくれたので、端から端まで(あ でもサティの方は行ってない。サンデーも真ん中くらいから)、3階まで見てきましたぜ。 ここでは、めぼしいお洋服は特に無く(あんだけ買えばもういいのではないだろうか。)、ブーツが気になって履いてみたけどなんかイマイチで、唯一、お茶屋さんがめさめさ気になったので購入。 お茶と抹茶のロールクッキー。 で、そこでお茶タイムということで、抹茶のソフトクリームが超美味でしたよ!! あれは行く度に食べたい。 こっちにもできて欲しいよぉぉ〜〜 と悶絶。
うん。 充実してたし、疲れたね。
でも非常に楽しかったですわん♪ また付き合ってね〜! 21:21
|