in a sleepless night...

目次昨日明日

2006年03月31日(金)   イメージからかけ離れた子達が・・・

出来上がりました。
エルビの方は、青い目が似合うような子にしたかったのですが、出来上がれば茶色の目の方がしっくりくる子になってしまいました。
ほんでなんかポカーンとした子に・・・
ルシスの方は、ほわーんとしたピンクの目が似合うような子にしたかったのですが、出来上がればピンクは似合うんだけど、なんか、やたら色っぽい子が・・・

メイクは難しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜><



今日で3月も終わりか。
兄が本格的に荷物を運んでいったようだ。 まだまだあると思うけど。
空になった部屋を見て、あたしは一体何を思うだろうか。

貴方がこの家を追い出された、と思い続けるのなら、
あたしは、馬鹿嫁とその親に騙されてこの家を棄てていった、と思い続ける。

一生、許さない。
あたしの家も、家族も、バラバラにしておいて、のほほんと生きているあの嫁を、絶対許さない。



あたしは一生、この家から離れられない。
20:13


じろう |MAIL