in a sleepless night...

目次昨日明日

2005年11月28日(月)   笑いすぎでむせた。

のは久しぶりでした。
あいやー びっくりした。 
後ろの席の子ったら今まで黙ってたけど・・・ とかって言うんだもん! 結婚するとか言うのかなってあの一瞬で考えちゃったよ! あははははははは!!!(笑)

あとね、後ろの席の子の隣のSさん。 果実柄myカップなんだけど、お茶淹れるかーって時にそれが2つあってね。 K長みたいに、お茶用とコーヒー用なのかな〜 とか思ってたら本人も 何故2つあるの!? とか言っててね。 あたし達はもう何故ここに2つあるのかが不思議だったんだけど、Sさん曰く、帰る前に給湯室行ったら果実柄myカップだけが置かれていたから、あぁこれはイジメか!? と思って自分で戻したんだって(笑) あはははははは!!! ポットの前で思わず爆笑しちゃったよ(笑) 
違いますからー! 私たち(たち?)小心者なので、そんなこと出来ませんからー! 年は(私たちの方が)上でもキャリアは断然Sさんの方が上なので、普段の私たち(たち?)はどこに行ってもおどおどしっぱなしです´ω`★

でも、思ったのは、あぁゆう時ってポロっと本音というか、素の自分というか、相手に対して自分がどう思っているかが出ちゃうような気がするのですよ。
つまり、ですね。 
Sさん曰く〜の件から、Sさんはあたしの方を見ていた(ように思う)のです。 だってあたしがSさんをおいでおいでとポットの所まで呼んだのだから。 それで、イジメられてる!? の一言が出たわけですよ。 
要するに、イジメられてる!?=あたしに対する印象(イジメてる) ではないか、、 という見方になってね、、、 


こりゃ 大 変 だ (゜Д゜)ガポーン


確かに。 自己紹介の時、(あぁ この子が噂の日本一の子かぁ)とぼんやりしてうっかり名乗るのを忘れてしまっていたので、後からそれを思い出して印象悪かったかも〜 とちょっとアセったりしたのです。
それでもお友達になりたいくらいなんだけどな。 あたしのSさんに対する想いとしては。
が。
ほら、臆病な上に劣等感の塊ですから(あたしが)、既に勤務歴×年の彼女に対してもそんな馴れ馴れしく話せないのですよ。 話しかける時も、いちいちドッキドキしてますから。
そゆのがまずかったのかな。
よそよそしいというか、つっけんどんな感じに映っていたのかもしれないなぁ。
反省しよう。
話ベタって損だなぁ。

何事も、サンバろうね。
21:38


じろう |MAIL