in a sleepless night...

目次昨日明日

2005年11月23日(水)   シーシー。

今朝は久しぶりに泣きながら目覚めた。 
多分きっと昨日保育園で兄に遇ったからだろうな。 くっついて離れたくない1号2号を見ていたら切なくって仕方が無かった。 
夢の中じゃ、うちに来た2号と甥っ子がはしゃいでいたの。 それを見ていたあたしは嬉しくって泣いてて、何で泣いてるの? って2人に聞かれて、嬉しいからだよ さぁ遊ぼうか ってまた泣くの。 で、普通に兄とか嫌いな人とかもいたんだけどね。

夢の中じゃ言えないことも口に出して言っているあたしがいて、現実になればいいのに・・・ と願っている自分がいるんだなー とめそめそしてみた。

居なくなればいい。 消えてしまえばいい。

酷い事だと解っているけど、希わずにはいられない。
みんなを返して。



3号はどうやら 亀と彰のアミーゴを覚えたいらしい。
小幸が歌っていたのがちょっと悔しいのかしら?(笑)
さっきまで懸命に、しかも踊りつきで歌っていました。
おかしいのが、 Si. のところを シーシー と何故か2回連続で歌う所(笑) 
え 何で シーシー?(´∀`;)

かわいいから何でもいいけどね☆
21:20


じろう |MAIL