in a sleepless night...

目次昨日明日

2005年09月14日(水)   A4の紙尽きる。

前のは夏っぽい気がした。 
うきうきしたりどきどきしたり時々ふっと想いを馳せたくなるような。
はしゃぎたくなるイメージです。
今のは秋っぽい気がする。
しっとりしたり切なくなったりそしてやっぱり想いを馳せたくなるような。
クールな大人のイメージです。
いいのに出会った感じだ。
普通に、借りて良かった。


今日からおカ-ンが北海道旅行へ出かけました。
一体何で行くのか、そして誰と何のために行くのか、不明のまま。
知らないのはあたしだけだろうけどね。 ま、聞かなくても別に支障はないですから。
明日のお昼どうしよう、、ってことぐらいです。 いい年しておカンの手作りお弁当な毎日です。 お父さんの作るついでにあたしのも頼む、です。

せっかくなので、デジカメを持たせました。
画素数をそこそこに設定して、ここがシャッターで・・・ と始めから説明して渡しました。
容量の都合から40枚がmaxなのですが、1枚くらいはいいのが撮れていることを願います・・・ 


ところで、どうやら猫じろうの姿が一向に見えないのです。
布団の中・・・ とそっとめくってみましたが、見事に空でした。
さては脱走したな。
いなきゃいないで寂しいし心配なのですが、脱走するなんて許せないわ。
入れてくれニャ〜 って声がするまで知らないんだから。

20:48


じろう |MAIL