in a sleepless night...

目次昨日明日

2005年05月20日(金)   待ってみるもんだね。

ずぅっと欲しかった麻のカーディガンが安くなった!
お店に行くたびに、「欲しいんだよね〜 ・・・いつか買うから! 絶対買うから! 無くなったら取り寄せで買うから!」 と店員さんと話すこと1ヶ月・・・ か2ヶ月くらい。 待ってみるもんだね!
来週引き取りに来るからね〜! と取り置きしてもらってほくほくv
色はやっぱり黒。 ベージュっぽいのとか試着してみたけど、見慣れないせいか、やっぱり黒が自分には一番だと思う。  「たまにはインナーに明るい色もあわせてみて下さいよ〜!」 と勧められてしまった。 わはは。 そうだよね〜。 つ、次は選ぶようにしてみたい。(笑)

お金はなくなるけど、仕方ないね。
自分にもお金使いたいもん。 


わー
そろそろ大スキショップ様(お人形のね)の販売時刻だわー!
今回はどうしよかなー!
ドキドキドキ・・・
21:57


ぎゃぁ!
コメント、コメント〜♪ と思って一言二言記入して、いざ購入! ボタンを押してみたら、「1着品切れだよ〜」と!  なななな、なんてこったい!(笑)
うがー! と思ったけど、1着は購入できたようなのでとりあえず、ほっ。
うちには大きい子2人居るんだけどー! と思わず振り返ってしまいました(笑) 流石は人気どころですね。 交代で着ようね。 わははは。
22:19



ユ、ユノア・・・
22:41
 


じろう |MAIL