in a sleepless night...

目次昨日明日

2004年08月20日(金)   地神祭。

漢字あってるかな。ドキドキ。一応調べたけど。「サイ」ってどの字か分からん! 「祭」でいいのか? まぁいいか。
 
姉ちゃん夫婦が実は家を建てるんですよ!
そろそろ着工に入るらしく、朝から地神祭とやらに参加してきました。
雪が降る前くらいには完成予定らしく、無事建つことをお祈りしてきました。
てか、ちょうど台風が通り過ぎる感じで、風がものすごい強くて参りました。
なんか、いろいろ飛んでったし! いいのかよ! 
髪とか振り乱して、それこそ 祈祷! って感じでしたもん(笑)←どんなイメージだよ

あー 朝から動いたからお腹へったー
10:57


風が強いので、部屋の窓を閉め切ってたわけですよ。
あたしにしては珍しく、ぎっちり・がっちり。
そんで、寝転んで本読んでたわけです。 ピューと吹くジャガーさん。

・・・

・・・寝てました。 いつの間にか寝てました! 2時間ばかり!

ほら、窓閉めてるってことは、部屋の温度が多少なりとも上昇するわけじゃないですか。適温に。
ああ! なんてもったいない使い方をしてしまったんだ!! 
いつもなら ラッキー ぐらいに思うところですが、今日は夕方からバイトなんだもん! 行きたくナイ! щ(゜Д゜щ)ア゛ァ゛ーー
14:30


お帰りなさい。
21時も過ぎたというのにお新香パクついてました。
夕ご飯がなめこのおみそ汁だったようで、それ飲みながらパクついてました。
うー 調子に乗ってしまったようです。 お腹いっぱい。
明日浮腫んでること間違いないかと。 自業自得。 とほほ。


 

 
【撮影/2004-07末】


ブルーベリー。 
酸っぱいけど甘い。
部屋のまん前にあるから、とりたてをいつでも。
姪っ子達が大好きで、よく、朝も早くから部屋の前で騒いでたなー。
22:20


じろう |MAIL