in a sleepless night...

目次昨日明日

2004年06月10日(木)   『偶然にも最悪な少年』

ま、11日に借りたビデオなんですが、
10日の日記書いてなかったのでここに書いておこうと思います。
因みにこの日は何をしていたか・・・
あ。
周りの子達が、教採の願書を一生懸命書いているのが印象的でした。
私は受けません。>受かる自信もないもの。>その前に何もしてないもの。



で、見終わっての感想はー・・・
よく分からなかった。 って感じでしょうかね。
いや、でも分かるかも・・・>どっちだ。
でも『溺れる魚』でしたっけ。窪塚君が女装してたヤツ。
あれよりは遥かに分かる気がする。
あれよりは遥かに面白い気がする。
あ、あと『狂気の桜』だっけ。 あれよりも遥かに分かる。
『偶然にも〜』>『溺れる〜』>『狂気の〜』
そんな図式が出来上がりました。
まぁ比べるもの間違ってるとは思うんですけどね(笑)

中島美嘉さんは相変わらずクールビューティーですね。
彼女がどんな人間なのかはよく知らないですけど、彼女っぽいと思いました。
笑うところとか好き。 歌も好き。>余談。
主人公のヒデノリ君は、素直に壊れてるなー と。
ん? 素直で壊れてる? 素直なくせに壊れてる? どの形容がいいんだ?
こうゆう人は嫌いじゃないけど、でも実際居たら結構怖いね。

このストーリーが
 >>ヒデノリの無謀な計画に、妙な偶然から荷担することになった由美とタロー。
ってあるんですけど、あんまり偶然性を感じませんでした。
あと、
 >>由美はヒデノリをクールに想い、タローはヒデノリをやさしく否定する。
 そして、最後まで計画を完成させるために、ヒデノリはつぎつぎと犯罪を重ねていく――。
クールに想ったかどうかっていうところは割愛して、タローさんは別に優しく否定はしてないだろうなー なんて。
ノリつっこみの要領で否定! って感じ?(笑)

結論
偶然にも最悪な少年=ヒデノリ 
っていうよりは、
偶然にも最悪な少年=タローさん 
だと思いました(笑)
あ、でもタローさんは青年になるのかしらね(´_ゝ`)


じろう |MAIL