in a sleepless night...

目次|昨日|明日

2004年05月21日(金)   日記のパスが初期化された??

いつも右下から書き込みページにとんで、
パスワードとか記憶してもらってたハズだからそのまま書き込み〜
ってやってるんだけど、なんでか今日はエラーばっかりで。
何でだ〜? って思ってよく見たら、
パスワードとかその他、リセットされてやんのー。
何で? ま、いいけどね。 書けるのなら。 ふふん。


あたしは自分の部屋が好きです。
散らかってますけど。 かなり。 結構。 ものすごい。
でも、ちゃんと動くスペース(?)があるのでそうでもないと思ってます。
自分では。 どうかな。 でも散らかってるかも。
猫じろがはしゃぐスペース(?)がいっぱい。そしてくつろぎスペースもいっぱい。 
けどそろそろ片付けようとは思ってみる。
で、休みとなると(そうでなくても)あんまり部屋から出たくありません。
転がって本読んで、音楽聴いて、猫じろと戯れて、やっぱり一緒に転がって。
ホントにこれの繰り返しで一日が過ぎていくんですね。
オフの人に言わせれば、勉強しろよ、学校来いよ、卒論書けよ、かな?(笑)
その通りです。 スミマーセン。>ホントかよ
で、何が言いたいかってーと。
別に部屋自慢だとか自堕落な一日自慢とかじゃなくてですね。 全然。
部屋にいてくつろげるのはいいことで、好きなんですが、ふとした時に堕ち込んで、鬱になるのも部屋に居る時が一番なんですよ。
今日もそんなで。
転がってたらどんどん・どんどん滅入ってきて、終いには具合悪くなってきて(笑)
このまま部屋に居ちゃだめだ! と思って何度も部屋から脱出してみたりして。

部屋、好きだけど嫌いだなって思ったのさ。
んー まとまらないな。
22:28


じろう |MAIL