in a sleepless night...

目次昨日明日

2004年03月28日(日)   法事です。

お父さん、朝から
「選挙行くぞー 投票行くぞー」
って・・・

まだ7時じゃん・・・_| ̄|○

今度は事務所から電話が・・・
「明日最後の仕事やりに来てー」
って・・・

まだ8時だっつーの・・・_| ̄|○

寝れるわけないじゃん、そんな間隔的に起こされちゃさー(不貞腐れ
起きるよ、起きればいいんでしょ、全くヾ(`Д´)ノ

あ、余談ですが。
昨日の風邪薬2種類の結果(?)
特に具合悪くなることはなかったです。 ヨカター
只猛烈な眠気に襲われました(≧m≦) 
そして安眠ではなかったです。
そして今頭痛が・・・ してます。 はっはっはー
9:38


**********
法事終ー了ー。
とてつもなく長い一日でした・・・
じろさんち、やたら小さい子(小学生未満)が多いのですよ。近頃。(?)
これだけ子供が集まるのは夏の肉会と、こうゆうイベント(お葬式とか法事とか)の時ぐらいなもんで。
まー うるさいったらありゃしない。
お寺つくなり、ものすっごい長い廊下をリレーですよ。猛ダッシュ。
そしてちょこっと坂になってるところで転げ回る回る。
そろそろ始まるわよー 座ってー 座ったねー そのまま大人しくねー

・・・するわけがない。

あたしの隣に座った姪1号。 お経読んでる途中からヒソヒソと・・・
「じろっ、長い、長いよ。」  当たり前だー ヾ(´∀`)ノ
他の子達も、お経読んでる和尚さんの目の前を走って横切る横切る。
ま、小っさい子だから許されるんだろうがね。(そうなの?)
一番ウケたのが、和尚さんがお経読む前にお線香かなんか(?)を懐から出した(?)んだけど、それ見て姪1号が
「何すんの? てじな?」
って聞いてきたのに笑った(笑) いや、みて見たいよ(笑)

はー もー その後もご飯そこそこにみんな遊んでたからね。
今夜はどの子もぐっすりだろうよ。 
ちょっと疲れた気がするよ。 もう寝たい。
でも明後日締め切りのレポート終わってないし。 てか書いても触れてもない。 どうしよう・・・  明日・・・ の午前中は無理だしな・・・
なんか、もう終わってる。
色んな意味で終わってる。 はっはっはー(凹)
20:48


じろう |MAIL