in a sleepless night...
目次|昨日|明日
2004年02月14日(土)
ヴァレンタインД ←デーですw
唐揚が喰いたくって、姉ちゃんの旦那さんを捕まえて、 「今夜の夕食は唐揚よ!」 ってことで買出しへ。
唐揚+エビフライ+葉っぱ。 味噌汁。 ご飯。 後、冷蔵庫にあったおかず。
うまかった(ノ*´∇`)ノ
お腹一杯になったところで急いでお風呂入って、事務所開きとか言うのに参加。 どうやら今度地元で選挙があるらしくて、じろさんそのお手伝い係りに任命。 理由が、→毎日暇だから。 ほっとけっつーの。 何するんだかワカリマセンが、とりあえず一度くらいは行っておこう。
帰ってきてからリヴ。 豆を見つけて一緒に語り合いながらポップジャム見てたり。 そしたらその豆が 脱出ゲーム? を教えてくれた。 結構面白い? てか、暇つぶしだよ。 わはは。 てかね。 あたしのPCからだと、画面が真っ暗で、どこに何が落ちてるのか全然見えないの。 結構前からそうで、画面が暗いせいで見れないサイト様とかもあったんだよねー。 んで、モニターにあるMENUとか言うボタン? みたいのをしょっちゅういじってて、昨日もあまりにも見えなさ過ぎてクリアどころじゃないわよ! って思っていじってたら、急に明度があがった・・・! 忘れたけど、たぶん画面が眩しすぎるとか言う理由でその明度を下げていたのかと思われる。(だって今スゴイ眩しいんだもん・・・) 上げたら、画面がクリアに・・・!! で、後はフネちゃんの見事な推理を元に見事クリアできたのでした(´∇`*)
お暇な方、一度いかかですか? CRIMSON ROOM
あ〜・・・ おかげで目が痛いんよ(ノдT)
|