in a sleepless night...

目次昨日明日

2003年09月15日(月)   いいとこで画面切り替えるのやめてよね。

柔道見てたら、野球に・・・
一瞬、「はっっ!?(怒)」って思ったのはあたしだけですか。 そうですか。
あたし、野球好きじゃないんで全く持って腹ただしいことこのうえない。
ま、18年ぶりとやらの優勝とか言ってたので ちっ と思って待ってましたが。>純粋に優勝したチームさんのfanの方がこれを読んでたら申し訳ないです。 だってホントに野球ってなんとも思わないんですもの(TーT) 知らない奴の戯言と思って流して下さいね。fanの方。

今日の柔道も感動した。
Blytheの植毛しなが見てたんだけど、もう手が止まって止まって進まない(笑)
足元に居た猫じろうを軽く蹴っ飛ばす勢いで叫ぶあたし。
ごめんごめん。


スポーツで一生懸命になれるって凄い。素敵。かっこいい。
あ、そしたら野球もか。 ルールを知らないから毛嫌いしてるだけなんだろうな。
その気になって見たら面白いのかもしれない。
うん。 きっとそうだろう。
あたしも昔はそうだったなー。
いつからこんなにデロデロになったかなー。
あー うー

さ、植毛の続きをしますかな。
22:26


じろう |MAIL