空色の明日
DiaryINDEXpastwill


2002年02月04日(月) 幸せな顔

映画「アメリ」を見に行ってました。
詳細はギャラリーに書いてますが、DVD出たら確実に買うくらい
めっちゃくちゃ気に入りました。
はっきりいって私にとっては完璧な映画です。何もかもが。
ものすごーく幸せな顔で見てた2時間です。
優しい気持ちになって見ててニコニコとせずにはいられない。
ケーキを食べる時の女の子の表情みたいなそんな気分の映画です。

お花の香りをつけて行ってたんですが、それがまたぴったりきました。
別にメルヘンチックじゃないんだけど、やんちゃな感じと
はにかみやさんな感じがめちゃくちゃCUTEでした。

ものすごくよかったと思ってたら後の席の人が「まぁまぁだった」みたいな
ことを言ってたので、やっぱり私のツボは万人ウケじゃないと思いました(笑)
でも、私の日記を好きって言ってくれる人はきっと好きだと思います。
あー、お誕生日にこれ見たらもっと感動しただろうな。
あせって見たのが、なんか勿体無い。
もう1回土曜日に見に行こうかな。

あんまり幸せ気分だったので帰りに阪急梅田駅の成城石井で
チョコレートを買いました。
結構安いシンプルなトリュフだったんだけど、ものすごく美味しくて
さっきついつい全部食べちゃった。
だめだー、幸せって太る(笑)


帰ってからチラッと「ギンザの恋」を見ました。
昨日「おしゃれカンケイ」にトータス松本が出てましたね。
いつもは「堂本兄弟」見てるところですが長瀬君にトータス松本が勝つ!!
最近急激にいい顔になったよなー、あの人。
幸せなのかなー、彼も。
そう言えば土曜の「アド街ック天国」で大阪十三をやってて
それにもちらっと出てたなー。
彼等が出てたライブハウスは私も何度か出演したことあったので
なんかちょっと嬉しかったです。

あー、なんかまとまらない。
とりあえず「アメリ」見るべき!!!
たぶん安藤本人知ってる人、見たら「なんか安藤みたい」って思うと思う(笑)


安藤みかげ