空色の明日
DiaryINDEX|past|will
去年の秋に私の中だけで大ブレイクした「世にも奇妙な物語」の 「ママ新発売」。 年末に関東で再放送してたからお友達がなんと録画して送ってくれました。 いい友達を持って幸せだよ(泣) っで昨晩も3回連続見てたんですが(まぁ、1回30分くらいなので) 何回見てもかわいすぎる!!! 映像もかわいいし、衣装もメークもセットもみーんなかわいい。 「濃い」ブームの火付け役はこいつかもしれないです。 バタ臭いんです(また、死語を通り越してるね)。 ともさかちゃんもかわいいけど、個人的にクドカンとYOUが めっちゃくちゃいいかんじ。
っで、なんでそんなことを今日書いてるかと言うと、なんとビデオを 送っていただいたにもかかわらず、関西でも明日再放送するんですよ。 (送ってくださった方、すいませんです。) 去年の私の中の映像部門No.1、かつここ数年のNo.1だけに 関西のみなさまも見逃さないで!!! 明日1月14日 15:34〜関西テレビです。 でも「ママ新発売」は一番最後にやるんだけどね。
話はかわって、先日今月号のSAVYを買ってからものすごく 温泉に行きたいブームなの。 温泉特集なんですけどね。 今月はどの本も温泉特集ばっかり。 友達とその話をしていてSAVYに載ってる情報はかなり信用できるので 見ていても行きたいと思えるよねと意見が一致しました。 ところが他の雑誌を見てたら「関西○週間」が、内風呂とか 貸し切りにできる温泉とかの特集をしてて、わざわざモデルの 男の子と女の子を風呂に入れていちゃいちゃしてる風な写真を載せてる。 ああいうのがねー、嫌いなんです。 しかもね、どの風呂も全部それなんです。 なんかそこで人を載せないとこが、小粋な温泉ってかんじで 行こうかなと気になるんですけどどうもああいう載せ方されると 行く気なくなるんだよね。
話していた相手がきっぱり言った言葉がその紙面にあまりに 適切だったので本日の日記はその言葉で締めたいと思います。
「品がない」
安藤みかげ
|