不動産担保ローン チラシデザイン コンのみ日記
コンのみ日記
紫 |MAIL

My追加
目次過去の日記未来の日記


2005年06月15日(水) フェリーで四国

神戸港0時半発のフェリーに乗り込みました。
きょうは、久々に四国にうどんツアーです。
最近、多忙を極めていたので、今回も月曜日まで行けるかどうかの瀬戸際でしたが、なんとか仕事の都合もついて、めでたく参加。

神戸港から出港するフェリーは、高松港に朝4時過ぎに着きます。
それから、高松まで行き、朝5時から開いているうどん屋でまず1杯目。
それから立て続けに3軒のうどん屋をまわって、それから金毘羅山へ。

去年も登ったけれど、今年のほうが楽に感じたのは、日ごろのトレーニング(?)の成果でしょうか。
汗をたっぷりかいて、もう1軒、うどん屋をまわって、温泉。

あまり時間がなかったため、ゆっくりできませんでしたが、それでも湯上がりは肌がつるつるして気持ちがよかったです。

帰りは、行きと同じフェリーで神戸まで。
15時半発で19時ころに到着です。
睡眠時間がたったの4時間弱しか取れないので、数人のドライバーがいたほうが安全ですが、格安で四国に行けて、1日遊べて、けっこうおトク。

やっぱりフェリーの旅は、いいですね。


目次過去の日記未来の日記


紫 |MAIL

My追加