やさぐれ日記
INDEX|BACK|NEXT
| 2009年11月01日(日) |
お疲れさまでした@スパーク |
イベントに参加された皆さま。 お疲れさまでした。
ひとり参加だったわりに。 たくさんお知り合いの方に訪ねてきて頂いて、1日退屈することなく過ごせましたw 訪ねてきてくれたご友人&お知り合い様方々。 ありがとうございました!
新刊も。 あんなネタ(オチがない・・)なのに、たくさんの方に手にとっていただき幸せです。 残部が、ものすごーく微妙に2部とか残ったので(苦笑) 次回イベントにて引き続き販売したいと思います。 (通販は送料とトントンになってしまうため、行いません。すみません。)
夏目で参加してからは。 毎回お隣様に恵まれているのですが。 今回もまた、お隣様から御本をいただいてしまいました・・・・あああ、なんだろう、この毎度の幸せ感といったら。 その上、以前にお隣だったスペースの方からも御本を頂いてしまいました。 ああ、もう、ほんとに、夏目で参加しててよかったよ・・(感涙)
お目当ての超兵本を買えたし。 新しい夏目サークルさんも発掘できたし。 それはもう幸せ気分に浸りながら・・・
アフター打ち上げ!!!!!!
イベントの後に、ビールが飲めるって素晴らしいっ 先週のイベント後は、原稿やらなきゃいけなかったので、アフターはノーアルコール飯だったもので。 相当フラストレーションたまっていた模様の私(失笑) イベント後のビールが、こんなにもうまいとは。 やはり、イベント後に原稿なんてやっちゃいけないんだ、と思いました(苦笑)
次回参加は、冬コミです。 スペースいただけた模様・・・あああ、それはそれでまた受難。。
今回、日程の関係やらなんやらで。 コミケ初の一人参加になりそうな気配です。。 コミケでお手伝いがいないのは、少々辛い気がします。 これをお読みのお知り合いorお友達で、手伝って頂ける方いましたら、どうぞ声をかけてやってください。。(切に)
スペースいただけたので。 新刊は、頑張りたいと思います。 内容は田沼と夏目の本が出せたらなあ・・と考えています。 大穴でタキと夏目になるかもしれませんが。。
それにしても。 冬もちゃんと新刊出せたら、今年、夏目だけで6冊。 ・・・・がんばってるよね、自分。
でも、ちょっと(いや、かなり)息切れ気味なので、来年はまったり参加にしようと思います。 1月の大阪の後は、しばらくお休みする予定。 イベント参加予定は、申込次第、随時サイトのほうに追記していきます。
アフター後。 冬コミにはいらっしゃらないMさんに、「よいお年を」と言われました。 ・・・・・・・・もう、そんな季節ですかぁぁぁ!!! 今年はほんと、一年が早かった。 そしてきっと、すぐやってくるんだ、年末なんて。 あとひと波、がんばりたいと思います。。
全然関係ないのですが。 職場の上司が「Yullyさんって弱そうに見えるのに、タフなんだよね〜」と言っていたそうです。 ・・・・・・なんか、あんまり嬉しくなかった(苦笑)
site master : Yully
|