やさぐれ日記
INDEXBACKNEXT


2003年05月14日(水) 久々のドーピング・・

4月後半の原稿祭り+5月前半の派手に遊びまくりが祟ったのでしょう。

・・身体が動きません。
疲労が引きません。
突き指が治りません(失笑)

今日は水曜日ですが、月火はヒドイ有様でした。
かつて無いほど、仕事中に記憶が途切れています。
おかげでミスも連発です。洒落になりません。
電車の中は爆睡です。
昼休みに、山手線一周(する間眠る)しようかと思ったくらいです。

私は、知らぬ間にあちこち打撲してたり捻挫したりする人間(…)なんですが。
もう二週間も、右手の親指の突き指が治りません(失笑)
大阪旅行前には、突然左肩が上がらなくなりました。
足の裏の疲労は、未だに取れません。

そんなこんなで、本日水曜日。
何とか老体にむち打ち起きあがるも、半分記憶を失ったまま電車に乗り込み。
職場最寄りの駅で降りるも、瞼が上がらない始末。。
これは真剣にやばい、と思い。
駅前のコンビニで「ディポD」を購入。

この手の栄養ドリンク剤を飲むのは、3年ぶり位です。
昔は、原稿描きながら、よく飲んでました(失笑)
近頃は、そこまで無理して描かなくなった(眠くなったら寝てしまう)ため、久しく飲んでおりませんでした。

たかがディポD、されどディポD。
やーーーー、すっげーー効きました!!(笑)
一日、眠たくなることもなく仕事できたですよ。
作業も快調で、久々に残業1時間で帰れました(苦笑)

とりあえず、今月後半は、ドーピングなしに仕事ができるよう、健康管理に気をつけよう・・と思いつつ、今日は早く寝ようと思われます。
(それが一番。)


INDEXBACKNEXT
site master : Yully