椰子の実日記【JOYWOW】
2005年08月27日(土)
のど、やられる
エアコンをつけっぱなしで寝たらのどをやられた。 しかし今日は学問所1-DAYセミナーなので、ふにゃふにゃ 言ってられない。
学問所に到着すると宅配便の不在票があって、見てみると、 本来今日のセミナーに参加するはずが都合でキャンセルした 人の名前が。
再配送してもらうと、何と! 広島のぼくの大好きな 藤い屋(藤井屋改め)さんのもみじ饅頭だった。
本当にありがたい。恐縮至極。Mさん、ありがとうございます!
ありがたく受講生といただいた。
7月のセミナーでは地震に見舞われたが、今日はそういう こともなく、無事終了。
終わって、掃除して、待ちにまったツボタイム! 忙しくて6月に行ったきり2ヶ月半ぶりにマッサージを たっぷり2時間してもらった。痛いのなんのって。 普段は寝るのだが、寝ていられなかったと思ったのだが、 終わって、先生が、「よくおやすみでしたね」。
風邪のツボ風致と、その押し方を教えてもらう。
のどの痛み、だんだんひどくなる。明日はバンドの リハーサルなのだが、果たして歌えるのだろうか。
|