虹色過多想い
2006年09月15日(金)  少しずつ想い出にできるよ
今日はバイトがお休み。
ママと一緒に「私の頭の中の消しゴム」のDVDを観た。
よかったぁ。久しぶりに映画を観て泣いたなぁ。

あのね、あたしもね、彼が神様がくれた最高のプレゼントだと思ってるし、今でも思ってる。
だってもう二度とあんな風な恋愛はできないよ。
彼が全てだった世界。ずっとずっと桃色の2年間でした。

だけどね、あたしの部屋にある彼にまつわる物を片付けたんだ。
彼が最後にプレゼントしてくれたCOACHの大きな箱に入れても溢れて、合計3つの宝箱のできあがり。
一生ものの宝箱だね。

これだけの想い出が溢れてたんだなって、また涙がぽろぽろ。
初めてキスした時に、彼が締めてたレモンイエロー色のネクタイ。
もうぼろぼろで締めれないからって彼がくれたんだ。
あたしはそれをずっとベッドに結んでた。
それもちゃんと箱に仕舞ったよ。

あとはたくさんのレストランのカード。
机の両端の壁にかけてあるコルクボードに貼っていたものをひとつひとつ丁寧に外して、それも箱の中に。
コルクボードはカードの日焼けの後が寂しそう。
今度はここに何を貼っていこう・・・。

ケータイの待ち受け画面も彼とおそろいのものだったやつから変えたんだ。
彼と最後に会った日(これが最後になると思わなかったあの日)買ったおそろいのストラップも外した。

少しずつ少しずつ彼を想い出にしていってる。


↑クリックで投票・文字変わります
←yesterdayindextomorrow→
HPMail