虹色過多想い
2006年09月11日(月)  何度でも願うよ
昨日は妹と近所の神社の秋祭りに行った。
おみくじを引いたら大吉で、あの人がプレゼントしてくれた水色のお財布の奥にそっとしまい込んだ。
そう言えば2年前、彼とつきあい始めた頃に友達と行ったそこの秋祭りでも、大吉を引いたんだった。
あれからもう2年も経ったんだ・・・。

25円を投げ入れて、「あたしと彼が幸せになれますように」とお願いした。
あまりに熱心にお願いしていたみたいで、妹に、「お姉ちゃん、もう行くよ。元カレとヨリを戻させてくださいなんてお願いは聞いてもらえないよ」って言われた。
そんなことお願いしてないよ。
彼がどうか川崎の空の下幸せでいられますように。
あたしが、ここで幸せでいられますように。
ふたりが幸せでいられるのなら、今は彼と一緒にいられなくたっていい。

まだね「いつか」を願ってるんだ。
だって彼の言う「いつか」はいつも遠い未来をあやふやにするものではなくって、将来を信じられる「いつか」だったから。
だから・・・いつかまた彼と同じ道を歩めることを信じてる。
今は別々の道を歩いているけどね。

昨日は、バイトの前に高校時代からの友達のユリとアヤとランチをして、お茶をして、カラオケに行った。
アヤとは半年ぶり、ユリとは2年ぶりの再会。
カラオケでは切ない歌ばっか歌っちゃったよ。
花*花の「さよなら大好きな人」とか。
あとはユリにゆずの「桜木町」をリクエストしたり、アヤには山崎まさよしの「One more time,One more chance」を歌ってもらったりした。
彼を忘れることなんてできないよ。


↑クリックで投票・文字変わります
←yesterdayindextomorrow→
HPMail