虹色過多想い
2004年09月05日(日)  一夜漬け


今朝4時ごろまで勉強して、眠って、8時ごろからまた勉強した。
今日が学校の中間試験だったから。
あたしは徹夜でお勉強は苦手で滅多にしなかったんだけど(昼夜逆転は一時期してたけど)、今回は一夜漬けでいっかーぐらいの感じで挑んでたので、前日のみがんばってみた。
実際は一週間前からちょこちょこやってたけど、テスト前とは思えない余裕で遊んでたし。

まぁ学校のテストは全て受験に関係ない科目だから気合いが入らないってのがあって。
その上大ぼけなあたしはテスト範囲を勘違いして、プリント3枚分のを5枚分とか、現代社会はテスト範囲より100ページも多い分を勉強してたりとか・・・。
気づいたのは今朝で、やらなくていいとこも一生懸命やってたよ。
幸い実際のテスト範囲の所はさらっとやっていたから一応セーフ。

あんまり寝てないので、これを書いてる9月5日午後10時16分現在、とてつもなく眠いです。
日記を書く元気もないし、書く内容も大してないし。
でもそろそろ書かないとサイト自体機能しないよ。
こんなちっぽけなサイトなのに(最近は不定期更新だし)カウンターだけはやたら回ってて、訪問者様たちに頭が上がりません。
近々サイト運営見直します。


←yesterdayindextomorrow→
HPMail