虹色過多想い
2004年03月24日(水)  あたたかい瞳を知らないわけじゃない


今月からNのケータイを使ってます。

前回とは変わってスマートで四角いところがお気に。

でも機能的には全然よくないの。

もう機種変更したいと思ってしまうほどです。




でもでも、今のケータイでとってもいいところはドコモとの通信速度が速くなったとこ!

メールがスムーズに来るのです。

前のケータイでは、ドコモの人がメールを送ってきたら、絶対2分遅れて届いてたの。

今のは遅れることなく着てくれます。

同じボーダフォンのケータイだから、前のが遅かった、もしくは今のが速く・・・ってのは変なんだけど。

ちなみにAUとは相変わらず相性悪いです。
遅いです。




彼はドコモのケータイなので今のケータイでメールできるのがうれしいです♪





昨日は1日中家に居たんですけど、体調が悪くて日記を書けませんでした。

今日は病院の日で、立ちくらみと偏頭痛に効くお薬を出されました。

血管に効くんですって。

飲んだことのない薬ってのはドキドキですよね。

あんまりお薬はよくないってわかってるんだけど・・・まだ頼ってますね。





明日はとうとう高校の編入学面接日です。

けっこう緊張してます。

ブラウスとパンツにアイロンかけて、バッグにはんことか筆記用具詰めて、準備は終わりました。

この面接で全てが決まるらしく、落ちたらもう大検目指すしかないです。

大学に行くとしても、やっぱり高校をもう1度経験したいので、明日の面接は恥じないようがんばってきたいです。

何をきかれるかもわからず、ドキドキです。




メル友さん(なんて言ったら失礼だけど。このサイトを通じて知り合った方)からメールが届いてました。

題名は『自分を好きになろう』でした。

明日の面接へのエールと、緊張と興奮のあたしの気持ちを和らげてくれる言葉がたくさんで、すごくうれしくて、落ち着きました。





たくさんではないかもしれないけれど、少数だけれど、あたしのことを見守ってくれているあたたかい瞳があることに気づきました。

また明日一歩目標に近づく日。



My追加
←yesterdayindextomorrow→
HPMail