CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2010年01月11日(月) 成人の日

ツイッターで僕のつぶやきが多くの方にRTされたので、こえーと思いましたね。たった一言のつぶやきがあっという間に広がりました。ツイッターのすごさを感じたのは初めてでした。
その発言内容は、
「成人式が荒れるのはそれを撮りにテレビカメラが来るからじゃないの?」
でした。

簿記講座は結論として3月から11月受験を目指して受講することにしました。チョットでも節約をしてお金を貯めて、受講しますわ。

夜は日テレの大家族ものの石田さんチを見ました。石田さんチを見るのは久しぶりですが、良い家族だと思います。お父さんの稼ぎがいいのでお金持ち出しお母さんのキャラもいいしねぇ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加