CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2009年03月28日(土) 風邪は

治るかなあと思ったのですが、治りませんでした。
今朝の熱は37.1度。
今朝から鼻水やくしゃみが出るようになりました。
水曜日にもらった薬がなくなったので、再び医者に行きました。
咳も止まらん、熱も下がらん、鼻水が出るようになったと告げたら、ジスロマックという抗生剤を出してくれました。
あー、この薬は久しぶりですね。
三日間飲めばその効果は1週間続くという怪しげな薬で、記憶に残っています。
数年前に、他の病院で一度だけ処方してもらい、効果てきめんに効いてこの薬のファンになったのですが、その後その病院に何度行ってもその薬を処方してもらうことはなかったというお薬ですね。

今日は簿記学校の日でしたが、お休みしました。
どっかのタイミングでフォローしようと思いますが、スケジュール的には厳しい感じです。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加