CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2007年11月18日(日) 簿記検定

今日は簿記検定の受験日だった。私は今回は受験していない。もともと来年6月の1級を目指していたから受ける予定もなかった。関係ないのになぜかどんな問題が出たんだろう?とか気になって、2ちゃんねるとかネットスクールとかTACのホームページや、受験生のブログをぐるぐる回ってしまった。職場の同僚が今回2級を受けるので、2級も気になった。2級はどうやら前回よりも難しくなったらしいが、同僚はどうだったかな。私は1級を6月に受験するかどうかいまだに迷っている。どうするかなぁ。

今日はエクセルの勉強をした。難しいところはなかった。いつ試験受けようかなぁ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加