◎ハイリスクハイリターンで危ないといわれる先物取引に手を出しました。破産するかもしれませんね。
◎ニコニコ動画で自作自演が話題になっているようです。私はアニメの歌とかさっぱりわからないので、話題に加わることが出来ません。
◎将棋の加藤一二三九段が1,000敗だそうです。私はこの方大好きですね。傍から見てる限りはです。近くにいたらうざそうな気もします。加藤一二三九段の解説はとても面白いです。将棋なのに笑ってしまいます。さすが天才です。
◎甲子園の決勝はテレビで見ていました。私は広島育ちなので、広島の広陵を応援していましたが、残念でした。広陵の監督さんが、審判のストライク・ボールの判定に物言いをつけているようですが、私もテレビで見ていて、微妙な判定だなあと思っていましたので、気持ちはわかります。で、逆転満塁ホームランですからね。ぎゃあって叫びましたよ、私は。
◎破産はしません。先物取引に手を出したと言うのは、簿記1級の学習内容でした。では。
|