2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2006年02月09日(木) 寒すぎる

寒さに道場通いをサボっちゃいました。あーあ。
ちょっとお疲れめで寒さに耐える自信がないのです。風邪ひくわ。
ていうか、オンリーの仕度のために…ペーパーを折るとか…(地味)
明日の夜にちょっと出かけたいので今日どうにかしておかないといけません。

プリンタが機嫌を損ねるサイクルを見極めたので
ちょっと刷り足しできそうです。
といってもしくじりすぎで紙がない…(汗)
そしてやっぱり機嫌を損ねきってしまって手におえない!
あーん。もう!!ポスターも出せません…。

コミケの振込みしました…!

ワンピ絡みでないオールラウンドの呟き場をつくろーかなーとか
思って、今流行りのブログレンタルをウロウロ。(今流行りって…/笑)
しかしいまだにブログの肝がよくわからんです。
家庭向けインターネットの初期からやってるくせに
というか、だからか、どうもあの手軽すぎる情報発信に抵抗が…。
苦労してサイト作って気を使いつつも発信するから重みが出る気もするのです。
レイアウトといえば、センター揃えばかりだったあの頃が懐かしいなー(笑)
通信速度とか凄い低かったよなー。ははは。
昭和を懐かしむ団塊世代みたいね(笑)

紀子さまご懐妊で、雅子さまがまた具合悪くすんだろうなぁ…と
他人の家のことながら気の毒です。
つーか、男の子産ませたいなら、男兄弟に囲まれた、
XYの強い家系の人をお嫁さんに迎えなきゃ〜。
少なからず、発現のしやすさってのはあると思うんですよね私。
うちも女ばっかだからそう思うですよ。
職場で一緒の、息子さん3人育てたおばちゃんは
「わたしを呼んでくれればいいのに!ねぇ!」と息巻いてました。
呼んでくれたら男の子を産んであげたらしいよ。爆笑。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]