2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2006年01月27日(金) うーん

ましろちゃんのパソコンがまたもなんだか良く分からんことに…。
また2人で3時間くらいウンウンしてしまいましたよ(疲)
XPは親切すぎてありがた迷惑な初期設定だのソフトが多くて反って困るです。
母親のXPを開きながらあーでもないこーでもない…。
前も同じ辺りでけっつまづいたのですが
これはうちらが学習してないということでしょうか(汗)
ははは…はー。

ついでに言うと、分かりにくいのですよ某-netのサイト。
設定方法とか、どこ見たらいいか分からん!
私の使っているとこは、男らしい大味かつ割と的確なサポートが気楽でよいです。
そういや、日経のランキングでプロバイダ部門1位だったらしいです。
アスキーとかじゃなくて日経ってのが、おじさんぽいですが。
ましろちゃん、乗り換えましょうよプロバイダ(笑)
シンプルなのが一番よ。

そして、ましろちゃんはまたしても再インストールの刑に処されました…(合掌)


そろそろ花粉か?と思われてる症状が出るようになってきました。
明日、お薬処方してもらいにいってこようかしらん。
そろそろ併設の小児科のインフルエンザ患者も減ってきたでしょう。多分。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]