2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2004年09月19日(日) さー正念場です

明日、表紙を仕上げる。(まだ真っ白ですが。多分サンジ単品)
来週の日曜までに、書き直し・手直しを終える。
平日の夜、どこかでご近所sを呼び出す。木曜あたりかな…。
「うちの犬と遊びにこない?」<詐欺

今日。集まりで、1個上の女子先輩に開口一番に言われました。
「K崎に聞いたんだけど、こないだの夏のコミケ、サークル出店してたんでしょう?
ワンピースって行ってたから、友達と3周くらい周辺探したんだけど見つからなかったんだよね〜
どこにいたの?」
探さんでいいですよ(泣笑)
ていうか、同類を見分ける自分の嗅覚の良さに眩暈がしました。
えー、実は、在学中から、先輩はつつけば転がり落ちる人だと思っていました。
「出店(展?)」という辺りに、今年初めて行った感がにじみ出ています。
冬、取れていたらご連絡の御約束と相成りました。
……大学辺りからの知り合いに知られるのって、ちっと恥ずかしいんですが……。
いっそ小さい時の知り合いなら、成長過程に紆余曲折があったのよーで済むんだけど
成長してからの知り合いに……もごもご。
冬は逃げませんから、どうぞお越しくださいませ。あーん。
てゆーか、べらべら喋るな!K崎!
ヒタ隠しなわけじゃないけど、取り扱いが温甘いサンゾロだけに、
元々がパンピーの知人にはそれなりに恥ずかしいんだよー、ばーかばーか(涙)

まぁ、所詮同じ穴なんで、恥も何もないんですけどもね…。
それに世界はオタクで回ってる。

そういえば、前の職場の先輩Mさんも過去の恥をお持ちでした。
………類友!類友!そんなんばっかり!





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]