2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2004年09月15日(水) 挟まった

駅ビルのエレベーターに挟まった。

駅ビルの前で交通事故(と思しき)にあった人が搬送されていくのを目撃。

お昼まですごい元気なくってどうしようかと思っていたんだけど
頭痛もしてきたしで鎮痛剤飲んで、多少は込み合う売り場にいたら
元気になった。
やっと原稿やる気にもなった。
のに、駅ビルにご飯食べ行ってしまった。肉。国産牛。でも安物。
帰ったら10時半だった。

…まぁ。そんなもんですよね。

しかも例のアレに申し込むタイミングを逸しました。
…まぁ。そんなもんですよね。
たまにはゆっくりずればイイかなーと、最近やっと思えるようになってきた。
皆でつるむのも楽しいですけどもね。たまにはね。ええ。

地元オタク部の人々でバトミントン部を作ることになりました。
(今日いなかった人も員数に入っているのが落とし穴)
体のなまってる最初のうちは、体育館借りるなんて大それたことはせず
野良バトミントンです。
 (ピンポーン)
 「スイマセ〜ン。羽が庭に入っちゃったんですけどぉ、取らせて下さい〜」
ていう、アレです。

そういえば、売り場の例の大学生バイトの話をM嬢にする時のニックネームをつけました。
「年収500万の男」と「トルコ石の男」。
「トルコ石の男」は、格段に要領の悪い方の子のこと。
パッと見た目はアイビールック(古)の方が似合いそうなのに、
センター街を闊歩し、アルバローザが好きという、きっと大学デビューしたんだろうな
という彼が、左耳に直径1cmほどのトルコ石のピアスをしているのを見咎めたからです。
…………トルコ石……。
あんましそういうハードなのが似合う感じでは、無いのです。
本人はカッコいいと思っているんでしょうが、きっちりとスーツ着てた方が
3倍くらい男前があがるんで、言ってやりたいけど、言えない。…いえないの…。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]