2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2003年12月29日(月) 冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
期間外に出した荷物も届いてて、搬出も早くて、ペリカンさんに愛が傾いた(笑)

朝、りんかい線の駅についた時に、北1に並んでると同級生2人からメールが入り、
チケットを餌に労働力を緊急確保しました(笑)
やは。助かったなり。ありがとうありがとう。

新刊の反応が怖いですね…いや、お約束っつうか…大人しいエンディングなもんで
乱丁確認がてら読み返して「………ううん…」とちょっと。
…これは良いことじゃないですね……。
ネームの段階でねちこくひねくりまわしたせいで
自分で味がわかんなくなってるだけならいいんですけども。むむむ。
いつも以上にサンジが粘着質で参りました(苦笑)

お立ちより下さった皆さま、また、差し入れも色々ありがとうございました〜。
これでしばらくオヤツに事欠かない(笑)

イベント後は、いつもの面子と数名を巻き込んでサンゾロ忘年会。
…でも、サンゾロな話は思うほどそんなにしてなかったかもしれない。
食べるのに一生懸命で(笑)

巷でゾロの片思いが流行ってる?という話を。
うちは元々そういう傾向がなくもないような気がします。
というのも、私がサンジ好きなので、
「ゾロから見た素晴らしいサンジ」話になるんですよね(笑)
そういえば何の議題か、「ゾロがとにかく気持ちいいんだよ」とかなんとか
言ってる人もいらっしゃいましたなぁ。
…書いてくれるのかしら?(笑) <人任せ

そうそう、楽園の林檎売りは通販分を除き、完売いたしました。
ありがとうございます。
CorScorpiiは残ったので、とりあえず大阪には搬入します。
それ以降のイベント販売・通販は残り部数次第ですね。
新刊のお申し込みはOKです。発送は7日頃からを予定しております。
ちなみに、マトリックスが…思ったより売れちゃって……完売です。
そんなに皆、マトリックス好きだったんだ…。<指輪に流れているものと思っていた
コピーでの再販は、表紙が面倒で、できそうもありません(大汗)
オフで再販というか、改訂版(?)の発行をちょっと考えてみます。
2月とか4月なら印刷多少は安いし…。うううん、ぬかった。

昨日の夜中に帰ってきて、多少の散らかりなら気にしないはずなのに
自分の部屋のあまりの汚さ(イベント準備の形跡)に
カバンを放り込んで、それ以上部屋に踏み込めませんでした…。
今日になって、搬出荷物と別納品分の本がきて、
大雑把に片付けましたが明日は大掃除です。サスガにもう限界…(大汗)
片付け嫌いなんだから、片づけしやすいように部屋を作ればいいんですけどね。
ていうか、物を減らせばいいんです。ちらかる因子が少なければいいんだ!
分かってるんですけどね。

「黄泉がえり」のVTRを見ました。
最後の草薙君のモノローグ部分、イジメ少年の彼女の話が終ったトコで
テープが終りました。
ぅえええええええ?!(@△@)
…………あの後に大オチがあるんでしょうか……
なさそうな気もかなりするんですけど。あーあぁ……。
年明けにまたやるかな。やりそうだなぁ。
ところで、ちょっと登場人物が多すぎやしませんかね。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]