2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2003年09月08日(月) 潜伏

は。
5日ばっかり水面下に潜伏してしまった。
生きてます。眠いですが。

21日の準備はめっきり進んでません。(ここまで来たらすでに自慢話)
締め切りの遅い印刷所さんを見つけましたが
それにしてもギリギリくさいですね・・・いやー、こわいこわい。
さっき表紙の下書きしてたんですが、絵が変わっててビックリしました。
あまりにキラキラしてたので、自主的に没りました(笑)
こないだの修羅場から3週しか経ってないんですけどねぇ。
女の子描いてたのがいけなかったかしら・・・。
まぁ、どうにかいつものラインまで持ってきたので、表紙は大丈夫。
後は、中身。
真っ白どころの騒ぎじゃございません。
限りなく透明に近いです。
(あの小説、かなり昔に読んだ時は良く分からなかったけど
 今読めばまた違った見解に到達できるのでしょうかね)

コンビニに行った時に、コピー取りがてらジャンプ読んで
ふと、単行本・文庫本の棚を見たら
なんでもない風でボーイズラブマンガ単行本が陳列してあって
さすがにそりゃどうなんだ。
と・・・思いました・・・。
少女漫画もかなりアレですが、なにもわざわざ単行本でBLを
しかも、誰もが知ってる出版社のでもないのに、置かないでもいいと思う・・・。
(作家さん有名な方でしたけどね。でも。それにしても)
あのファ●マのオーナーは、分かって置いているんだろうか。

少女漫画も大変なことになってるけど、それも分かってないんだろうなぁ・・・。
(自分もこないだ久しぶりに読んで「アワワワワワワ・・・」となったです)

そういや昔。「銀のジーク」も全巻(!)おいてあったなぁ・・・
コンビニであんなに単価の高い、ちょっとコアなマンガが売れるんだろうか、
と思いつつ自分で買った記憶が(笑)
もう処分してしまいましたけど、置いとけば良かったかな〜。

MOTHER1+2のサントラがかなりヨロシイ感じですよ。
旧ジャンルのイチオシマンガが単行本化され、
かつ各巻に描き下しが入るらしく、また重複するのに買っちゃう自分がいます。
そういや、今月のドラゴンボール完全版をまだ買ってない。

本日は、いつにも増して読解しにくい個所が見受けられますね。
ゴメンナサイ。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]