2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2003年08月04日(月) さーやるぞー

戦いは続行中ですが、一足先にお手伝いから帰ってきました。
昼夜反転とはいえ、寝てるには寝ているハズなのにすごい眠い。
寝る前に仏教について話を聞いていたのがいけなかったのか
お小姓の話を聞いていたのがいけなかったのか。
ようは、長話しすぎて寝れてなかったんじゃないだろうかという感じ・・・
最近体力ないからなぁ・・・気力でもカバーできない(涙)

コピー誌の表紙を搬入荷物に積み込むべく折々してみた。
明日の夕方くらいにはペリカンさんにきていただかねば。
ヤマトさんは、締め切りの日の朝イチ便に乗せられれば
都内なら昼には届くんですけどね。
ペリカンさんは、近距離より長距離の方がお得意のご様子。
また、いつものペリカンのオジサンに
「・・・うっ!(重い)」
てうめかれるんだろうか・・・。今年は家からの搬入を減らす作戦で(汗)

んで、折るのを母親が手伝ってくれたのですが、
母は一般より不器用な方で私は半分寝ていたので、
折り方が曲がったりハミ出たりしているかもしれません・・・
背幅に余裕もたせた分、多少のずれは誤魔化せると思うんですけどねぇ。
それ以上の歪みがあるかも(こらこら)

暁「会場で製本することになるから、こーして・・・(重ね方を指示)」
母「これ、中身はウチに来ないの?」
暁「これから描くの
母「折っといたげるから描いて来なさいよ(汗)」

体力なし子は、眠くて描けませんでした。
来週からは水泳。<自らに何度も言い聞かせている。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]