2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2003年07月22日(火) 踊る大修羅場開始

あー。
ついうっかり踊る大捜査線映画2を観に行ってしまった。
夏コミ直前までヒマないよ、と言ったら「じゃぁ今日」……。
しかもヴァージンシネマズのシートが、イマイチ身体に合わないなぁ
と思っていたんですが、今日は天気もイマイチで、
最近の酷使で目がいかれててメガネの度が合わないしで、
(もう6年経ってるので、少なくとも乱視が進んでんだと思いますわ…)
また頭痛を発生させて逃げ帰ってきた。
眼精疲労と肩凝りから来る頭痛。吐くかと思った。
まだ調子悪いよー。自業自得ですけどな…とほほ

踊る映画2は面白かったですよ。
まぁ、映画1に比べると、エネルギーが今ひとつ…?かとも思いますが
元々の完成度が高いシリーズなので、劣るといってもたかが知れとります。
多分、踊るの特長であるところの
「関係無さそうな全ての伏線が、最終的には1個に集結し解決」という
形がちょっと甘かったんだろうかと思われ。
でも、十分、十二分。
新城さんが、すっかり室井さんを認めている所に時の流れを感じましたわ。
あんなに突っかかっていたのになぁ(笑)
あと、出てる役者さん皆が年を取った…観てる私も年取った。うわー…。


今日は細かいページをガツガツと片付けましょう。





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]